収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

本日、渉外終了

皆さん、こんにちは。実行本部のフジサキです。


本日、第25回収穫祭の渉外の作業が終了しました。

これで収穫祭の大きな仕事も一区切りです。



今年度も、企業の皆様にお世話になりました。

おかげ様で収穫祭を無事終えることができました。

ありきたりな挨拶になってしまい申し訳ありませんが、協賛、広告、ご協力いただき誠にありがとうございました。



失礼します。

そろそろ冬の季節

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも若改め、どせいさんです。


これからはこの名前で投稿していくのでよろしくお願い致します。



では早速本題に移らさせて頂きます。


収穫祭が終了してもうすぐ1か月・・・


そろそろ各本部の仕事が落ち着いてきました。


ですが実行とトッキさんは渉外の宛名書き、判子押し、三つ折りに没頭しております。


大変ではありますが優秀な女性陣判子マスター智代サカバッシュを始めとする愉快な男性陣がいるので困ることはありません!!


僕も力になれるように頑張らなくては・・・(最近頭の悪さが目立ってます・・・)

・・・と仕事の話はこれくらいにして


そろそろ雪が降りそうですね。


新潟出身の僕からすれば雪が待ち遠しくて仕方がありません!!


早く雪降らないかな〜


でも網走は新潟よりも寒いし凍るしで少し怖いですね・・・


臨戦態勢を整えていかなくては・・・


以上どせいさんでした!!



はろうぃん 最終回だよ☆

さてさて
「昨日、家にいなくて襲撃にあわなかったよ?」
というそこの本部員!

ポストを見るんだ!

なにか入っているかも…?

1枚目…13件目、もじばけ!とある所にお菓子を隠したのですが、気づいているのだろうか。
2枚目…戦利品の数々!部室でみんなにあげてます
3枚目…襲撃部隊のみんな、お疲れさまでした☆


尋ねたけど、不在・写真撮り忘れたというみなさんは除いてあります…。
ごめんなさい

こんな感じでみんなハロウィンを楽しんでました
みなさんは楽しい時間を過ごせましたか?
来年もいたずらしちゃいます! (笑)

はろうぃん ぱーと4★

さー、後半戦になってきましたね!

やばす。

写真以外のコメントが…!

見つからない


1枚目…10軒目、実行委員長どん!「飴痛いよぉ!
2枚目…11軒目、フルブ!他にも将軍とジェダイがいましたが、写真には写らず…
3枚目…12軒目、サカイインフィニティマキシマムグレート!
    10月31日が何の日だか全くわからなかった男その2(笑)

はろうぃぃぃん ぱーと3

ちなみに、お菓子をもらうと同時に

各家におかし投げてます!

ちなみに、襲撃部隊の流れは…

ピンポーン!

がちゃ

襲撃部隊:「今日何の日でしょーか?」

本部員:「え・・。ハロウィンですよね。」

襲撃部隊:「そう!ハロウィンです!合言葉は…?」

本部員:「Trick or Treat…」

襲撃部隊:持っているお菓子を投げつける

これが一連の流れです(笑

1枚目…7軒目、インテル!頭動かすと糖分必要ですよね!
2枚目…8軒目、いとーさん!お菓子、喜んでくれたかな?
3枚目…9軒目、すずきち!お高そうなお菓子くれました


NEXT!

ページの先頭へ