収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

春の訪れ

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは
 
どうもです。


どせいさんよりもこっちのほうが入力しやすいし自分的にもしっくりくるので元に戻しました。コロコロ名前変えてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


新年あけて以来ブログアップできていなかったのでさすがにまずいと思い投稿しました。


とは言っても話題が全くありません・・・・


う〜んしいて挙げるのであればもう一年の1/6が過ぎたということぐらいですかね・・・・


1/6か・・・・・言われてみるとやはり年月が経つのは早いですね。


年月といえば後二週間くらいで卒業式です。


収穫祭実行委員会からも偉大なる先輩方がご卒業されます。


僕は残念ながら四年生と関わる機会はあまり作ることはできませんでしたが、収穫祭の伝統の一つを作り上げた先輩方を尊敬しています。


四年生の先輩方四年間本当にお疲れ様でした。




それと年月いえばもう一つ!!


あと一ヶ月も経てば新入生が入学してきます。


新二年生の皆さん、大学初の後輩ができますが心の準備は大丈夫ですか!?


僕は・・・・






大丈夫じゃないです・・・・


あ〜後輩に舐められないか心配だ・・・・


皆さん万全の体制を整えて新入生を笑顔で迎え入れましょう!!



では今日はこの辺で。


次回は写真とか上げれれるように努力します。


以上でした!!

ページの先頭へ