収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

一年生の勇姿

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも実行本部の若です。


一年生が収穫祭に入ってきて早一か月多くの一年生が黙々と作業に取り組んでいます。


あまりの頑張りに僕の立場が危ぶまれています(笑)


渉外活動が本格的になる今新入生の力が必要不可欠となります。


新入生の更なる活躍に期待がかかります!!


とここで話題をかえて・・・


最近網走も暑くなってきました。一週間前は雪がちらついたのに


あまりの気温の変化にあたふたしています・・・


ほんと北海道の気候ってわからないです・・・・


皆さんも気温の変化に気を付けてお過ごしください。


以上若でした。

p.s. 今年に入ってブログアップしてるの僕と智代だけです!!
   他の本部員の皆さんのブログがみてみたいです!!
   このままでは飽きがきてしまう・・・
   お忙しいとは思いますがお願いします。
   一年生もブログに興味あったら僕に声をかけてください。
   皆さんのブログ待ってます!!

テント



 どうも実行本部の若です。


 今日は模擬店のテントチェックがありました。


 総務兼模擬店本部1年のK君がめちゃくちゃ活躍していました!!


 彼の活躍には頭が下がります(笑)


 手伝ってくれた総務の1年生、模擬店本部1年のAさんありがとうございました!!

新入生だけじゃないぜ


 頑張っているのは新入生だけではありません!!


 先輩も頑張っています!!


 その雄姿をご覧あれ!!



新入生躍動!!


 皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

 どうも実行本部の若です。


 今日は新入生が頑張っている様子をお届けします。


 本年度新しく収穫祭実行委員会に入ってくれた新入生達が作業を黙々と行っていました。

 判子を押したり、ポスターを書いたり頑張ってくれています。


 これからの成長ぶりに期待しています!!


 写真は作業を頑張っている新入生です。

新歓ドライブpart7

 ラストです!!


 最後は集合写真!!


 新入生の皆さん新歓ドライブに参加いただき、ありがとうございました!!

ページの先頭へ