収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

実行ドライブ!

こんにちは、実行本部のくっきーです。

先日、実行本部で旭川までドライブに行ってきました!

観光スポットやショッピング、美味しいものを食べたり、温泉に入ったりと充実した一日でした!

次はどこに行こうかな〜

はっぴーばーすでーとぅーみー

こんばんは!ぽんたろうです。

突然ですが、今日は何の日でしょう!







正解は・・・
ぽんたろうの誕生日です!

やったーはたちだー
わーい

おめでとう、ぽんたろう

ハッピーハロウィーン!!!

どうもみなさん初めまして、模擬店本部のドリーです。



収穫祭が終わって早くも11月になりました・・・。

先日10月31日はハロウィーンでしたね!

そしてこの日と言えば・・・トリック・オア・トリート!!!

収穫祭の1年生で先輩たちのお宅に突撃させて頂きました!笑

突然の訪問にはかかわらずみなさんお菓子をくださってありがとうございました!!!



みなさんはハロウィンを楽しく過ごせたでしょうか・・・?

・・・以上初の投稿でした!

ページの先頭へ