収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

今年もあと少し・・・

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも実行本部の若です。


現在農大は冬休みまっただ中です。


実家に帰省している人もいれば網走に残ってアルバイト等に追われている人もちらほら。


僕は今年は実家へ帰省せず網走に残っての〜んびりと過ごしています。


のんびりといっても総務部や収穫祭の活動もないですし予定していた短期のバイトもなくなり暇を持て余すこともしばしば・・・・


暇つぶしに外で体を動かそうにもこの季節は運動できる場所もないので体が運動したくてウズウズしています。


あ〜冬でも野球できねーかな〜


とそんな農大生の冬休みは着々と過ぎてゆき今年も残すところあと1日とちょっとになってしまいました。


皆さん新年に向けた準備は大丈夫ですか!?





えっ僕ですか?




僕はですね・・・・・





まだできていません・・・



さっさと部屋の掃除でもしないとヤバいよヤバいよwwww



皆さんもやり残したことのないように気持ちよく新年を迎えた下さい!!



では書くこともなくなってきたので今日はこの辺で・・・



明日も投稿できたら投稿します。



以上若でした!!


皆さんよいお年を!!

部室の大掃除!

こんにちは、実行本部のくっきーです。

冬休み初日の今日、部室の大掃除をしました!

一年間お世話になった部室を掃除することで来年からの作業も楽しく出来ると思います!

部室の掃除は終わりましたが、これから私は自分の部屋の大掃除をしようと思います...

それではみなさんよいお年を!


〜お知らせ〜
オホーツクキャンパス収穫祭ツイッターやってます皆さんフォローしてくださいね。→ https://twitter.com/okhotsk_syukaku

今年もあと少し・・・

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも実行本部の若です!!



今年も残すところ一ヶ月を切りましたね・・・・



一年が経つのは早いものです。一年前のことでもつい最近のことに思えます。


皆さんこの一年でどうでしたか?


僕は所属の研究室が決まったり、体重は3キロ減ったりといろいろあった一年でした。(どーでもいいですよね)



皆さんもこの一年で新たな発見、出会いなどさまざまな経験をして成長できたのではないでしょうか?



いろいろ反省もある方もいるとは思いますがそれも一つの成長の糧です。
来年に十分に生かしていきましょう。


でも今年はまだ少し残っています。やり残したことがある人早めにやっちゃいましょう!!


僕たちも部室の大掃除やらなきゃな・・・



では今日はこの辺で・・・


以上若でした!!

寒い sumい サムイ むさい

こんにちわこんばんわ
久方ぶりの更新にて現れましたえふです。

最近寒いです。

外が寒いです


部屋も寒いです


懐に至っては氷河期です学生ってそんなもんでしょ(決め付け)


さて、このブログを読んで下さる皆様におかれましては、どうお過ごしでしょうか?

収穫祭では上級生が一年生に役職について教え、また引き継ぎをしております。

私とイトマルも一年生に広報のなんたるか()を教え、来年に向けての方針決めまでなんとかこぎつけました。



正直言って広報について教えることが沢山ある。

私の失態とか私の失態とか私の失態とかわたs・・・
(以下、無限ループになりそうなので割愛)


速い話今年見つかった改善点について話し合いを続けているというわけです。


色々あったんだけど、


「相談は大切だね」


この一言に総括できました(笑)。


来年模擬店で広報を務めるイトマルと一年には是非とも今回のような失敗は繰り返してほしくない!


というのがえふの現状の願いです。


はい、話が硬くなりました。
というより個人の自虐話なんか聞いても面白くないでしょ?


というわけで唐突なんだけど話題を変えましょう。





年末はどう過すか?


私は特に考えていません。
仲間と忘年会を開いてうるさくならない程度にどんちゃんしても楽しいし、実家に帰って年越しそばを食うのもアリ

正直考えてないとか言ったけど前言撤回。
年末は食っちゃ寝して過したいですね。

太りそうだけど・・・


さて、いい加減かつ唐突な話題だったけど今回の更新はここまで。

では。

ページの先頭へ