収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

本格始動

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも実行本部の若です。


先日本部開きが開かれ本格的に収穫祭の活動が始まりました。


会議や説明会など各本部徐々に忙しくなってきました。


実行本部は現在パンフレット広告の渉外周りが毎日のようにあり協力しながら乗り切っています。


これから更に忙しくなってくると思いますが常に助け合いながら今年の収穫祭を作り上げていきたいと思います。


また収穫祭に向けてブログ、ツイッターの更新率も上げていきたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。


ちょっと固苦しい内容になってしまいましたが今回はこの辺で…



以上若でした。









ステージ仮組み

どうも皆様、初めまして。
特別企画本部の新人広報のジャイアンです。

本日は模擬店本部他たくさんの方々にに協力して頂き野外ステージの仮組みを行いました。

運良く天候にも恵まれまして、とっても爽やかな気分で作業に臨むことができました。

昼休みにはみんなで作ってきたおにぎり の食べ比べをしました。
僕が食べたコーヒー味のおにぎりは一生のトラウマ思い出になると思います。この場を借りてお礼させて頂きます。

他本部の皆様、重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

以上、ジャイアンでした。

今年度の統一テーマ決まりました!

どうもみなさん、模擬店本部のドリーです。



今年度の収穫祭の統一テーマが「」に決定いたしました!!!

サークル、部活、実行委員、研究室、多くの学生が様々な立場で参加することとなるお祭りが鮮やかな彩りあるものになるようにとの願いが込められています。

今年もみんなが楽しめる様な収穫祭になるように励みますので、皆様もご協力お願い致します!

天幕洗い

どうもみなさん、模擬店本部のドリーです。



気付けばもう6月です。はやいっすねぇ…。

昨日は天気に恵まれたので、テントの天幕を洗いました!

青空の下ブラシでゴシゴシするのはなかなか清々しかったですよー


手伝ってくださった他本部の方たちはありがとうございました!!!

ページの先頭へ