収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

収穫祭準備も着々と・・・そしてTEST・・・


 皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

 どうも実行本部の若です。


 暑さが増してきたオホーツクキャンパスでは今日からテスト週間です!!


 暑くて勉強どころじゃないと思いますがいい点が取れないと大変なことになると思いますのでしっかり勉強しましょう!!
(僕は去年の後期大変なことになりました・・・)


 僕も教職等色々テストがあるので頑張りたいと思います!!


 
 話は変わって現在の活動状況へ・・・


 先日収穫祭のパンフレット、ポスターのデザインが決定し校正のほうも着々と進んでいます。また模擬店やステージ企画等の説明会もあり、大変な思いをしている人もいます。
収穫祭まで三か月を切りましたがここからが本当の正念場なのでテストが終わったらまた活動を頑張りましょう!!


 文展やステージパフォーマンスをする団体の皆さんも協力して最高の物が完成するように頑張ってください!!


 ・・・とこれ以上書くと勉強時間が無くなるのでやめときます。(たぶん勉強しない)



 なにはともあれまずはテスト勉強に集中してくださいネ!!


 以上若でした!!  


 

 


 

あと3ヶ月!!


皆さんお久しぶりです…!
こんばんは、ぽんたろうです。

3年生になり、研究室に所属されたことでさらに毎日を必死に生きています(汗)

パワフルな後輩たちや先輩方…尊敬します。

網走も暖かくなってきました。
(むしろ暑い。)

もう7月。はやいですね。
皆さんお気付きでしょうか?
収穫祭まで、あと3ヶ月を切りましたよ!

きっとあっという間に時間は過ぎていくのだと思います。
頑張らねば…!

ではまた!

ページの先頭へ