収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

収穫祭まであと10日・・・

 皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

 どうも実行本部の若です。


 ついに収穫祭まであと10日となりました・・・


 終夜作業も始まり大学内にも少しずつ収穫祭ムードが立ち込めてきました・・・

 
 模擬店の説明会、研究室の文展準備、ステージ練習等色々忙しくなり疲れも見え始めています・・・・・


 収穫祭まであと少しなので体調に気をつけながらみんなで協力して最高のものを作り上げましょう!!


 あとこれから収穫祭までの期間毎日ブログを更新して行きます!!

それに平行して僕とぽんたろうさんで大学全体を巻き込んだミニ企画を計画しています。
その全貌は近日公開します!!


それでは皆さん収穫祭まで頑張りましょう!!


以上若でした!!

9月開始!

こんにちは
模擬店本部のイトマルです

ついに9月になりましたね!

先日成績が発表されましたが、皆さんいかがだったでしょうか!?
(自分は………笑)
とにかく良かった人、悪かった人も体に気をつけて残りの夏休みを満喫しましょう!

収穫祭ではパンフレットが校了したり、模擬店本部の活動場のトラ車庫が開いたり、特企のプレハブが完成したりと活動はどんどん本格化しています^^

模擬店では今日は大地図の色塗り作業をしました

ページの先頭へ