収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

一年間を振り返って・・・・


 皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


 どうも実行本部の若です。



 今年も残すところあと4日となりましたね・・・・


 
 実家に帰省している人がほとんどかと思いますがあまりはしゃぎ過ぎないようにゆっくり羽を伸ばしてください。



 僕も実家へ帰りたかったですがお金がなくて帰省できず今年も網走で年を越すこととなりました。


 冬休み開始から続いた研究室や教職関連の活動がようやく終わり明日からはゆっくり休めそうです・・・・



 でも部屋の掃除がまだなので早めにやらないとですねwww



 まあそんなこんなで1年が終わろうとしているという事で今回は収穫祭実行委員の1年を簡単に振り返ってみたいと思います・・・



1月・・・先輩方から後輩へ役職が受け継がれ新体制が始まりました。また体育祭本部が新たに設立し一緒に活動していくこととなりました。


2月・・・特になし

3月・・・新入生勧誘と来年度に向けた全体的な打ち合わせが始まり
ました。

4月・・・待望の新入生が入学!!各本部に新たな顔ぶれが揃い始めました。

5月・・・先生方との会議がスタートし忙しさが増してきました。新入生は仕事を先輩から教わる毎日でした。

6月・・・企業様への渉外活動が佳境になり事務作業のオンパレードでした。また本部開きも開かれ正式に収穫祭実行委員の活動がスタートしました。

7月・・・前期のテストに向けた勉強と活動の両立が大変な時期でした。

8月、9月・・・夏休みという事で各本部休み返上で収穫祭に向けた準備を行ってきました。また宣伝パレードも開かれ収穫祭の宣伝を行ってきました。残念なことに体育祭は雨天の為中止となってしまいました・・・来年は快晴を願いましょう!!

10月・・・収穫祭まであと少し。終夜作業が始まり実行委員を含めた学生全体が収穫祭に向けてラストスパートをかけました!!


10月10、11、12日・・・収穫祭本番!!今年は3日間ともいい天気で多くの来場者が会場に足を運んでくれました。これで実行委員の活動もひと段落です・・・


11月、12月・・・お礼状作成、慰労会、今年度の反省を交えた来年度に向けたミーティング


で現在に至ります・・・


 まあ今年も色々ありましたが本部員一丸となって成功に導けたので良かったのではないでしょうか・・・


 委員長様方には感謝感謝ですね



 来年は後輩たちが主体となるわけですがみんな優秀な子たちばかりなので新しい面白い事をやってのけてくれると思います!!


 自分もサポートを出来る限り行っていきたいと思います。



 その前に進路を決めなくてはですね・・・・



 自分は教員志望という事で他のみんなと動きが変わってきますしリスクも高いですけど自分で決めたことなので全力で採用試験に向けた勉強や模擬授業のトレーニングなどに励みたいと思います。


 まあこんな感じで来年もみんなそれぞれ頑張りますので応援の程よろしくお願いします!!



 次の更新は年明けですかね。できれば大晦日にも更新しますね!!



 それでは皆様良いお年を・・・



 以上若でした!!

大掃除

おはようございます、こんにちわ、こんばんは!

模擬店本部 広報の紳士です。

今日12/24に部室の大掃除を行いました
ワックスがけをするために部室の物を全て外に出し、しっかり掃除しました

またサンタクロースも来てくれました
お菓子ありがとうございました

部室の大掃除も無事終わることができたので、清々しく年を迎えられます!

ページの先頭へ