収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

ようこそ新入生!

はじめまして!
特別企画本部、新人広報のだっくと申します。よろしくお願いします!

4月16日(土)19時駒場のウエスタンで、オホーツク収穫祭実行委員会新入生歓迎会
を行いました!!
この日は、上級生51人、新入生48人、
合計99人が参加しました!!
新歓では上級生と新入生が焼肉を食べながら楽しくお話をしました!
その間、だっくはひたすらお肉を焼いておりました…。
またみんなでお食事ができたら、と思います

さて、オホーツク収穫祭実行委員会では、全本部で現在、11人の新入生が入部しました。まだまだ新入生を募集中なので、気になった人は学生会館3階の部室までお越しください!!

以上、だっくでした!

新入生おめでとうございます!

皆さんお久しぶりです。実行本部のくっきーです。

4月に入り新年度になりましたねー
収穫祭は今年で第28回になります!
そしてさらに今年は農大125周年という記念すべき年なのです!
それに合わせて今年の収穫祭は新しい事を沢山行っていきます!

新しい活動は随時こちらでも更新していきます!


・・・それはそうと今日は農大の入学式でした。
自分が入学式の時は雪の中とても寒かったのですが今年は雪もだいぶ解け、気温も高く、気持ちの良い入学式になりましたね!

収穫祭の本部員も新入生の皆さんをお迎えしました!
後日行なわれる新入生勧誘ブースでもお待ちしていますのでぜひ気軽にお越しください!

それでは今年もオホーツク収穫祭をよろしくお願いします!

1枚目・・・私は看板を持っていました(笑)
2枚目・・・今年度体育祭委員長も半袖でがんばっていいました。

ページの先頭へ