収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

倉庫整理

引き続きドリーです。





春カニ合戦から帰ってきました


場所は農大 天気がいいですねー


…と、いうことで、倉庫整理をいたしました





中のものを出して、掃除して、いらないものは捨て、いるものは再び中へ(ついでに1年生を対象にプチテント講習会開催)


なんやかんやで3時間後………


なんということでしょう


あのぐちゃぐちゃだった倉庫内が整理整頓され、せまかった通路が余裕で通れる幅まで広がりました。


これは感動です 大して量捨ててないのに不思議なものです



天気の良い日に掃除をするのはいいものですね


自分もそろそろ部屋を掃除したいです…笑

春カニ!


お久しぶりです。模擬店本部のドリーです。






先日22日は収穫祭全本部で春カニ合戦 in網走というお祭りに行って来ました




遊びじゃないですよ


網走青団連の方々からお時間をいただき、収穫祭のPRをして来たのです




春カニでPRを見てくれた方も、そうではない方も、ぜひぜひ!収穫祭に来て下さいね






ついでにココでも宣伝しておきますね〜


収穫祭は、10月8〜10日の3連休に行います


また、農大125周年を記念して、農大マルシェも同時開催いたします


9月17日にある体育祭もよろしくお願いします






実はせっかく春カニ来たのですが、何も食べずに退散しました…泣


なぜならば、この日の模擬店本部の活動はこれで終わらないからです…。


(つづく)

ページの先頭へ