収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

ステージ仮組

こんにちは!特別企画本部のだっくです。ブログを何回もあげようと試みたのですが、何らかの影響であげられませんでした。サボリじゃないよ!!

先週の日曜日に特別企画本部、通称特企はステージの仮組を行いました!

今年の仮組は特企と毎年手伝っていただいている模擬店本部さん、他の本部の皆さんのご協力のもと、作業をしました。当日は停電時間と被るトラブルや人数が少ない中、みんな頑張っていました!!

お昼は特企のみんなが作ったおにぎり でした!!
おにぎりには作った人の個性が出るもので、おいしいものもあれば、おいしくないものもありました・・・。
ちなみにだっくの作ったおにぎりの場合、塩の少ない塩にぎり以外は問題ありませんでした!!

今回ご協力いただいた、
模擬店本部さん、実行本部さん、文化学術展本部さん、体育祭本部さん、本当にありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。


1枚目…骨組を組み立て中。この骨組み、大きいものは4〜5人で持つぐらい重いのです・・・。

2枚目…お昼ごはんタイム。左が特企のチャラ男(?)、右が当日のカメラ担当です!
     (前の投稿では逆の位置でした。写真のお二人へ、本当にすみませんでした…)

写真選び!

初めまして。
文化学術展本部広報3年のホワイトです。
委員会活動3年目にして初めての投稿です!

広報では、収穫祭のことをもっと皆さんに
発信していくための写真を選び中です。
素敵な写真がたくさんありすぎて迷います!
どんな写真が採用されているのかは、
完成してからのお楽しみです
よろしくお願いいたします!

良い天気☀

初めまして!
模擬店本部のわさおデス。じゃないよ

今日は特企のステージ仮組のお手伝いをしつつ、天気が良かったのでテントを干したり、大きさを測ったりしました〜



1枚目。皆でホシホシ
2枚目。計測のお姉さん
3枚目。天パトドリちゃん:)
※天パトはテントパトロールの略です。

広報会議

皆さんはじめまして、実行本部3年のトモサンブラックです

委員会活動3年目にして初となるブログ投稿です!!

記念すべき第一回目の投稿では、広報会議の模様をお届けしたいと思います!

広報では、オホーツク収穫祭を地域内外の広い範囲にPRするため、奮闘しておりますよ

広報3年目ということで、色んな責任を背負っていますが、なんとか頑張っていく所存であります。

広報頑張るぞー




顔合わせ

皆さんお久しぶりです実行本部のくっきーです。

4月から収穫祭が本格的に動き始めて早2か月、昨日は収穫祭の全体顔合わせを行いました!

顔合わせとは各本部に新入生も収穫祭に入り、全本部のメンバーを知ってもらおーって感じの主旨でほぼ毎年行ってます。

実行本部委員長の自己紹介を皮切りに参加者全員が元気よく挨拶したり、歌を歌ったり・・・(笑)などと思い思いの自己紹介をしました!

やはり収穫祭の本部員は個性的な方が多いですね・・・
今回の顔合わせで1年生も収穫祭に少しでも慣れたかと思います!

これから本祭に向けて準備等頑張っていきましょう!

・・・ではではまたお会いしましょう

ページの先頭へ