収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

校正完了!!!

みなさんどうも、こんばんは。または、こんにちは。

模擬店本部広報のドリーです





本日、オホーツク収穫祭パンフレットの校正完了=校了いたしました



ここ最近校正の嵐で遅くまで残って広報担当者たちは作業していましたが、よーやっと最終データを印刷会社さんに提出することが出来ました


これで一息つけるってもんです。




これ以降間違いが見つかった場合は、、、


毎年恒例訂正文挟みとシール貼りが開催されてしまいますので、われわれはこれを阻止するため全力で間違い探しをしてきました


なのできっと今年はない、はず、です。


………ないといいなぁ




パンフの作成・校正に協力してくださった多くの方々には、深く深くふか〜く感謝しております

本当にありがとうございました



そのうちみなさんの目にも触れられるようにいたしますので、ぜひ見てくださいね

楽しみにしていてください



では

パンフレット作り!!

こんにちは!特別企画本部のだっくです。


お盆期間が終わり、8月下旬となりましたね(地域によってはお盆の期間が違うみたいですが)。

今年の網走の夏は、例年とは違い湿気が多く、台風や雨が多い不安定な天気が続いていました・・・
ですが今日は、例年通り湿気が少なく良い天気です!!


そして8月は、パンフレットの校正で私達広報担当が一番忙しい時期です!!

特に最近は、校了間近でみんながてんわやんわしています・・・。
今年は訂正なしを目指して頑張るぞ〜〜!!


以上、だっくでした!! く(^ ^)


写真1枚目:校正を行なっている広報担当(左)と渉外担当(右)の女性陣。花のある職場です・・・。

写真2枚目:体育祭本部のお二人。男性陣も負けてません!!

写真3枚目:模擬店本部の兄貴。バイトと作業の疲れでお休み中?

メロン!!

こんにちは!
文展広報のホワイトです。

先日、OBのTG先輩が差し入れにメロンをくださいました。


広報の話し合いの後にいただきました!

甘くてとてもおいしかったです!

先輩ありがとうございました!!



前期試験終了!!!!!!

お久しぶりです。
トモサンブラック です

本日をもちまして前学期定期試験が終了いたしました!うぇーい

試験後は開放感に満ち溢れる者、絶望感にうちひしがれる者、様々な表情を見ることが出来ました。

私は1教科やらかしました。

皆さんは如何でしたでしょうかねー?

さてさて、テストが終了したということは、大学生待望の夏休みに突入いたします。うぇーーい

やっと本腰をいれての活動が出来るわけですねぇ はい

私の属する実行本部でも、夏休み期間中にかけて準備することが沢山ありますので、頑張っていきますよ わっしょい

最後になりますが、最近暑いですね!!是非とも部室にクーラーが欲しいものです。(どなたか寄付をお願いします)

とまぁ、今回の報告は以上です。
ということで、また次回お会いしましょう。 ばいばい

ページの先頭へ