収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

今日も作業してます

みなさんこんばんは。模擬店本部のドリーです



刻々とオホーツク収穫祭開催日が近づいてまいりましたね。

ということで、引き続き準備風景をお送りいたします。


今回は文化学術店本部のアトリエこと学生会館1階の作業場にお邪魔しました

写真は収穫祭当日2号館の入り口を飾る文展門と呼ばれる大きな飾りを作成中の2年生たちです。

文展門は収穫祭の見どころの一つであり私も毎年楽しみにしています


特に今年は写真2枚目の人魚さんが気になっています(名前はキャロライナというそうです

収穫祭当日に完成した彼女に会えるのが待ち遠しいです

 模擬店本部 1年生活動中!

 
 こんにちは!模擬店本部の紳士です。

 収穫祭まで、あと2週間になりました
 
 当日に向けて模擬店本部の1年生も頑張っています。

 1年生は、収穫祭に出店している模擬店がどこにあるかなど、
 わかる大きな地図を製作しています!
 毎年1年生が大地図をデザインから組み立てまで行っています。
 可愛い大地図になっていますので、ぜひ収穫祭に来てご確認ください!!!!
 

オホーツク収穫祭ホームページオープン!!!

こんにちは。模擬店本部のドリーです



みなさん聞いて下さい


なんと、今年からオホーツク収穫祭のホームページがオープンしました


これからこちらで収穫祭の情報をアップしていきますのでぜひぜひチェックしてください

サイトのURLはこちらから

http://www.bioindustry.nodai.ac.jp/~matsuri/

オホーツク収穫祭ポスター

みなさんこんにちは。模擬店本部のドリーです


突然ですが、みなさんはもうオホーツク収穫祭のポスターは見ましたか?

町中の様々なお店や施設に貼っていただいたので、いろんなところで見かけることが出来ると思いますよ

今年は例年とガラリと違う感じになっています
どんなものかは現物を見てみて下さいね〜


…と、自分の役職柄どうしてもブログの内容が広報活動のことばっかりになってしましますねぇ(笑)

なので、次回からは各本部ごとの収穫祭準備の様子をお届けしようかと思います

お楽しみに〜

記念品完成!!


こんにちは。実行本部のくっきーです。

本祭中に実行本部が行なう企画としてガラポンというものを毎年行なっております!
あたりが出た方には記念品とタオルを、外れてもタオルがもらえます!

そしてここで今年度の記念品を紹介したいと思います!

今年度は網走刑務所とコラボし、網走の特産品である三眺焼でドンブリとお皿を作成しました!
とってもすばらしい記念品です!自分が欲しいくらいです(笑)

ガラポンは本祭1日目、2日目(10月9,10)の14時から本部テントにて行ないますので是非この記念品をゲットしに収穫祭にお越し下さい!

タオルについては現在絶賛製作中です!完成次第お伝えします!

ページの先頭へ